2010年5月13日木曜日

悟りを開いている人がいた。

こんにちは。ラブリーポップスタッフなべです。

ちょっと、誰ですか。
5/10以降に「1時間クンニDVD」の日記に拍手してるのはっ(笑)
なんか数が増えてるんですけど(笑)
見たい気持ちはよくわかったので、ひとまず落ち着いてっ!



最近、なぜかスタッフ内でクンニについて話題になるのですが
この前、某俳優さんってかっこいいよね~なんかエロいよね、
という話題になり、彼ってセックス上手そうだよね」という発言から
一気にエロ妄想タイムに突入。

「なんかねちっこくクンニしそうじゃないですか?」

と言ったら「超イイ奴~~~」と妄想なのにも関わらず
大興奮な反応に爆笑してしまいました。



クンニ繋がりで(どんなつながりだよ)、以前日記に書いたことなんですけど
まだあったよ。「クンニについて語りあうスレッド」が。
改めて読んでみると、結構真面目にクンニを語り合っていて、なかなか興味深い。
思わず熱中して読んでいたら、あるやりとりに、ちょっと感動した。

アソコが汚い・臭いと思われて嫌われるかもしれない・・・と怖くて
クンニが苦手という女性が、クンニ好きが集まるこのスレッドを読んで、
「クンニは愛情表現でしてもらえるのって幸せなことなんだと思えた」
という書き込みに、こんな返事が。全文転載しちゃいます。


「そう思えるのなら結構だが、その苦手だという気持ちはちゃんと伝えておけ。
その上で彼氏の気持ちも聞け。自分の感じる箇所も伝えろ。
相互理解こそクンニの基本であり、極意でもある。 」



クンニの悟りを開いている人がいるよっ!

でもその通りで激しく同意してしまった。


本当は嫌なのに。苦手なのに。
彼がしてくれるからと、それが彼の愛情だから断われなくて
無理して受け入れているうちに、セックス自体が苦手になったらもともこうもないよね。


クンニに限らず相互理解、大事ですな。



ていうか。本文中、合計11回クンニ使用。連呼しすぎ(笑)



maga_bana2.gif
       ▲女性向けアダルトショップ・ラブリーポップが運営する▲
      ▲恋愛とセックス・オーガズムなどの情報満載の総合サイト▲

                 携帯サイトはコチラからどうぞ。