2010年5月10日月曜日

そんなに見たいのね!1時間クンニっぱなしDVDの話。

こんにちは。ラブリーポップスタッフなべです。

去年の4月に「一時間クンニシーンしかん収録していないDVD
の話をここでしたのですが、あれから1年経っているというのに
未だに拍手の数が増えてることに、さっき気付きました。


いまだに増える拍手


最後に見たときは、拍手数40くらいだったはず!

いやはや、見たいっていう方多いのね~。
とはいえ、こちらの作品は前にもお伝えしたとおり
廃盤となってしまい、どうすることもできなかったり・・・・。
お店にあったサンプルも引越しの時に間違って捨ててしまったのか
どこにも見当たらない!(ショック!)

なんですが、実はこの作品。シリーズ物でして
違う女優さんのものなら、まだ販売している模様。
どうも在庫のみで、長く販売することは難しそうなのですが
現在どうしようかなぁーと検討中なのでした。



maga_bana2.gif
       ▲女性向けアダルトショップ・ラブリーポップが運営する▲
      ▲恋愛とセックス・オーガズムなどの情報満載の総合サイト▲

                 携帯サイトはコチラからどうぞ。