2010年5月26日水曜日

ナプキンはエフが好き

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


ゆうべお風呂から出てパジャマに着替えた後、
「なんかお腹重い…」と思いパンツをちょこっと脱いでみたら、
まさにその瞬間に生理が始まっていました。

女の身体というのはつくづく不思議ですね~~

皆さんは生理前の症状ってどんなものがありますか

わたしは
異様に眠くなる
おっぱいが張る
下腹が重く痛む
超ムラムラする

これくらいですかね
そこまでイライラしたりとか情緒不安定になることはないかなあ。

最後に挙げた超ムラムラする、というのは困ったもので
毎月必ずそうなるんです

普段から割と性欲は強い方なのにさらに…

とにかくウズウズして、
でもお腹痛いし実際にはセックスは控えなきゃいけない時期だから
いかんともしがたい(笑)

なんで生理前ってあんなにムラムラするんだろうか…
排卵期じゃないんだしセックス奨励する必要ないですよね。

こうした生理前の女性の様々な身体の変化って
医学的にはまだまだ謎が多いんですって

神秘ですね~~

解明されたら薬とかで抑えられるのかしら
「生理前の過剰な性欲を抑えます」みたいな効果がある薬(笑)

でも真剣に、眠くなったりだるくなったりするのは
仕事の妨げにもなるし、そういうのが抑えられたらいいですよね

女に生れて良かったなと思うことも多いけれど、
面倒なことが多いのも事実だわ~~






maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。