2010年6月2日水曜日

夏の身体

こんにちは[emoji:e-420]
ラブリーポップおーちゃんです[emoji:e-68]

もう6月に突入ですね[emoji:e-2]
ジメジメした梅雨はいやだなあ[emoji:e-456]
ジーンズを履いても中がこもるし…

こもると言えば、
先日通販で履くだけでやせるスパッツっていうのを買ったんですよ[emoji:e-2]
○ーボセルっていう…

特殊な素材で履くと発汗が促されて
履いている部分の代謝が上がってサイズが落ちるっていうものです[emoji:e-420]

これがほんとに汗かくんですよ[emoji:e-282]
これを履いて駅まで歩くだけで
スパッツの中が湿気でこもってくるのがわかるんです(笑)

これはいいやと連日履いていたのですが、
困ったことに広範囲で汗もになっちゃったんです[emoji:e-350]

毎年夏になると汗もになるわたし
それがそんなスパッツ履いちゃったもんですから、
腰にまで汗もが広がってしまい…(泣)

すぐに使用をやめました。
汗もだらけじゃセックスする時に恥ずかしいと思いまして[emoji:e-455]

夏って日焼け止めも塗らなくちゃだし
(あれって舐めたら身体に悪いですよね)
ムダ毛の処理もこまめにしなくちゃだし
(すぐ剃刀負けして赤くなります)

何だかままなりません(笑)

永久脱毛したいな~~(遠い目)



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。