2010年6月26日土曜日

セックスの思いこみ

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

明日配信のメルマガコラムのテーマは、
「セックスの勘違い、女子サイド」です

こうした方がいいんじゃないか…
と思いこんで努力してみるも、
実は大切なのはそれだけじゃなかったりして…


よりよいパートナーシップのためのご参考になれば、
と思いまして今回はこのテーマにしました


是非お読みになってみてください



「いつものセックス、
 彼が色々してくれるのは嬉しいけど、
 わたしもお返しに何かしてあげたい」

 とか

 「彼は結構モテるから浮気が心配。
 他の子に目がいかなくなるくらい
 私に夢中にさせたい!!」

 とか

 よりよいセックスで彼を喜ばせてあげたいと
 思う女性は多いのではないでしょうか。


 セックスは最も親密なコミュニケーション方法。
 愛情や思いやりを確かめ合うためにも
 重要なものですよね。


 昔から「床惚れ」という言葉があるくらい、
 セックスがいいというのは
 相手を繋ぎ止めるのになかなか有効なんですね。


 じゃあ喜ばせるのはどうしたらいいんでしょう?


 単純に「テクニックを磨こう!」って
 発想になりがちですよね。


 確かにそれもあります。
 男性はパートナーにしてもらうと
 嬉しい行為として、
 必ずフェラチオを挙げますし、
 彼女や奥さんのフェラが上手くなったら
 そりゃ嬉しいですよね。


 でもテクニックだけじゃないんです。


 ラブリーポップが男女それぞれに
 性に関するアンケートを実施した結果、
 わかったことがありました。


 それは……




続きは是非メルマガで


メルマガ登録はこちら↓

http://www.lovelypop.com/mailmagazin.html




maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。