2010年6月10日木曜日

ラブホ事情

こんにちは[emoji:e-420]
ラブリーポップおーちゃんです[emoji:e-68]


ふと思いました。


お互いに実家暮らしのカップルの方々はセックスはどこでしているのでしょうか[emoji:e-3]


ラブホですよね普通は。
でも学生だったらそんなにお金もないし、いつでもラブホに入れるわけじゃない。
となると安い所を見つけなければ[emoji:e-282]


最近は女子側のニーズを重視したゴージャスできれいなラブホの検索サイトなどがありますが…


わたしははっきり言ってやれればどんなんでもいいので
最低限清潔さが保たれていれば
天蓋ベッドとかジャグジーとかアメニティーとかは望みません。


旅行の時はいいホテルに泊まりたいけど[emoji:e-456]
ムラムラ解消のために高級バリリゾート風のラブホに行こうとは思いません。


でもセックスの時は周りの雰囲気や環境が大事だというのも当然わかります[emoji:e-257]
みんながみんな
ただのムラムラ解消のためにセックスしているわけじゃありませんもんね(笑)


しかしそんな考えのわたしにとっては渋谷や新宿は高すぎます。
以前、翌日の早朝に渋谷で用事があった時に
道玄坂のラブホに彼と泊ったんですけど、
値段や外観と反してとても居心地の悪いホテルだったために、
物凄く後悔しました[emoji:e-260]


そう思うと、地元付近にあるラブホはかなり優秀だと思うのです[emoji:e-420]


リニューアルされた部屋はなかなかゴージャスで、
時間設定もかなり良心的、そしてなんといっても安い[emoji:e-2]
驚くべきことに、休憩と宿泊の料金差が1000円程度しかないのです[emoji:e-2]


休憩はどんな時間に入っても深夜12時まで。
それ以降にチェックインすると宿泊になります。
でも前述の通り宿泊と休憩の差額がそんなもんなんで、
全然損した感覚になりません[emoji:e-420]
元々が安いわけですし。


いつも繁盛していて安心します[emoji:e-446]
どうかつぶれないでいて欲しい…
わたしの心のオアシスよ…

みなさんにもそんなマイリコメンドホテルがあったりして[emoji:e-349]



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。