2010年6月16日水曜日

おっぱいとブラジャー

こんにちは[emoji:e-420]
ラブリーポップおーちゃんです[emoji:e-68]


皆さんノーパンて試したことありますか[emoji:e-3]


蝶々さんが
たまにはショーツをつけないのも殿方の刺激になっていいですよ
とおっしゃっていたかと思うのですが、
なかなかチャレンジできないですよね[emoji:e-282]


中には分泌物が多くてパンティライナーが欠かせない方もいるでしょうし[emoji:e-257]


なんかスウスウし過ぎて落ち着かなさそう
ノーパンにジーパンとか(笑)
食い込んで痛いですよねきっと(笑)


ノーブラならまだできそうですけど…


高校時代に、遅刻しそうになって朝急いで家を出て、
気づいたらノーブラ
だった、ということくらいしか
ノーブラ体験はありません[emoji:e-456]


ブラジャーもしないと落ち着かないものですよね[emoji:e-413]


美しいバストを保つにはいいブラって必要なんだなと先日実感したんです[emoji:e-2]


友人が伊勢丹に下着を買いに行くというので
わたしもついていきました[emoji:e-420]


で、同じ更衣室に入ってアドバイザーの方が
サイズを測ったりするのを隣で見ていたんですが、
カップが全然違っていたんです[emoji:e-2][emoji:e-2]


2カップも上のブラジャーを本当なら
つけていなければいけなかったそうで[emoji:e-451]
正しく測ってもらわないと自分ではなかなか
わからないですもんね[emoji:e-275]


それでわたしも測ってもらったらまあ驚き[emoji:e-2]


わたしも2カップ上のサイズでした[emoji:e-434]


見た目にはそんなサイズには見えないのですが、
確かにそのカップのブラをつけるとしっくりくるんです。
なんか、ちゃんと包まれてるなって感じて安心するんです[emoji:e-420]


実際女性の乳房というのはホルモンの関係もあって
変化しやすいもの。
ダイエットしてもサイズは変わっちゃいますもんね。


一回測ってずっとそのデータを更新しないままでいると、
ゆるかったりきつかったりで胸が崩れる原因になるんだそう[emoji:e-350]


なぜ胸が垂れるのかというと、
カップと乳房の間に隙間のあるような
合っていないブラジャーをつけ続けることによって
乳房が揺れ、乳房を支えているクーパー靭帯
伸びてしまうからなんですって[emoji:e-330]


やはりちゃんとフィットした、乳房をしっかりと
持ち上げて支えてくれるブラジャーをするのがいいんだそうです[emoji:e-420]


通販とかで安い下着をいっきに買うのもいいのですが、
たまには自分の本当のサイズを知るためにも
お店で測ってみることも大事なんですねーー[emoji:e-257]


おっぱいはやっぱり女にとって特別なものですから
大事にしてあげたいものですよね[emoji:e-51]




maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。