2010年5月18日火曜日

女教師モノ

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


シチュエーションプレイの話を以前書かせていただいたのですが、
今回も似たような話をまた(笑)

Мの身としては攻められる役がいいので
女子生徒×体育実習教師
なんていう設定もグッとくるのですが、
ちょっと趣向を変えてわたしが先生になってみるのもいいなーなんて。

教員免許なんて持っていないわたしですが、
男子高に赴任してみたいと妄想したことは何回かあります(笑)

英語でも国語でも何でもよいのです。

ギンギンギラギラの男子生徒に囲まれる毎日…
なんかいやらしいですよね。

実際は男子の体臭がキツくて大変、とか
本気でいじめられて嫌になる、とか
問題は色々発生しそうですが、
夢の中の話なので、あくまでエロティックな展開です。




わたし好みの田中クンは陸上部所属でいい身体の持ち主。

最近部活に身を入れ過ぎているのか英語の成績が不振気味…

これは呼び出して話し合って何とかしなきゃいけないわ

<英語資料室で>

「田中クン、こんな点数だと先生困っちゃうな」

「すみません…難しくて」

「田中クンの頭ならこれくらい勉強すればちゃんと解けるわよ。
 何かあったの?」

「実は…」

「なあに?」

「先生のことが気になって勉強に集中できないんです…」
きたーーこのベタな展開
調子のよすぎるこの勝手な妄想をお許しください[emoji:e-2]

あとはもう「じゃあ先生が田中クンのモヤモヤを解決してあげる」
とか何とか言っちゃってそっちの展開に持っていくばかりです。

ちょっと自分が積極的にリードしたい、
彼氏の甘えた様子が見たい、
なんて方にもいいんじゃないですかね

王道の女教師編、楽しそうだな~~






maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。