2010年4月23日金曜日

自分の好みのルーツ

こんにちは[emoji:e-68]
ラブリーポップスタッフのおーちゃんです[emoji:e-420]

毎回かなり私的な話をしておりますが、
今回もまた[emoji:e-2]

テーマは「今のセックスの趣味嗜好は幼い時の体験による!?」です[emoji:e-257]

セックスの好みって皆さんそれぞれですよね。
縛られないと感じない、とか膣よりお尻の方が好き、とか
野外が興奮するとか…

人の数だけ様々な傾向があると思います。

で、私はというと…
色々あるのですが代表的なものを一つ挙げます。

それは
「ちょっと無理やりな感じが燃える」ってやつです(笑)

単純にMだからというのもあると思うのですが、
こうなった原因があるのです。

あれは私が小学三年生の時…
学校から帰ってきて机の上を見ると、
一冊の漫画がありました。
漫画界の巨匠の作品です。
大人の漫画だな、読んじゃいけないかな、と思いつつ
好奇心を抑えられず手にとって読みだしました。

絵も濃ゆくて、登場人物もアクの強いのばかり。
とても刺激的でした。

中でも衝撃的だったのが
女の子がむさ苦しい男たちに襲われる
というシーンでした。

酷いことを女の子がされているというのに
私はそれを見て興奮してしまったのです。
ダイレクトな表現が抑えられている分、
想像が煽られて余計興奮してしまったのかもしれません。

嫌がる行為を強いるのは勿論良くありません。
しかしその漫画を見て、私の中に
「嫌がっているのに無理やり」という構図に
興奮するようなシステム
が搭載されてしまったのです[emoji:e-456]

今でも自分が一番視覚的に興奮するものは
あの漫画のあのシーンだと思います。

あの時のドキドキする感じ
お腹の下の辺りが熱くなる感じ
忘れられません[emoji:e-258]

皆さんも自分の好みのルーツを探ってみてはいかがでしょう[emoji:e-420]












maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。