2010年4月9日金曜日

温泉にも負けないホットなショウ

こんにちは
ラブリーポップスタッフのおーちゃんです

先日とある温泉町に行きまして、
なかなか味わえない体験をしました。

今回はそのことについて書きたいと思います~

で、何をしてきたかというと、
ついにストリップショウを見たのです

浅草のロック座に前から行きたいなーと思っていたものの、
何となく機会を逸していたので、
今回が人生初のストリップ見物です

酔っていたこともあり、
かなり勢いで決めました(笑)

その劇場は温泉町の中心にあるのですが、
結構寂れた外観で、
いい感じの味わいを醸していました。

4000円がちょっと割り引かれて3500円

でも相場を知らないから
高いのか安いのかわからない(笑)

しばらくせっま~~い待合室で待たされてから、
いよいよ開場
劇場に入ってみると
さらに場末な感じが…

気合いを入れて一番前の席に陣取りました
ちなみに我々の他にはカップルが一組だけ。

��ポップと演歌が混ざり合った微妙なBGMがかかり、
おねえさんが着物姿で登場。

本当にバッチリ局部を見せてくれたので、
ちょっとびっくりしました。凄いな~

このおねえさん一人だけなのかな、と思っていたら、
かなり年配の女性が陽気に登場。
なんと彼女は花電車を披露するというのです

花電車というのは女性器を使った芸のことで、
バナナを入れて切ってみせたり、
筆をはさんだまま書道をしたり、
様々なパターンがあるようです。

そのおねえさんはお客に好きな野菜や道具を選ばせ、
そのまま挿入させるというスタイルをとっていました。


いやはや凄いものです
超満腹になって劇場をあとにしました。

温泉町の夜は濃厚だった…





maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。