2011年3月11日金曜日

変わる季節

こんにちは[emoji:e-420]
ラブリーポップおーちゃんです[emoji:e-68]

今日も花粉がいっぱい飛んでいそう…
目には見えなくとも空気中が花粉だらけな気がいたします[emoji:e-260]

あーお腹が空きました[emoji:e-441]
今このブログを書いているのが午前11時…
朝食を食べてこなかったためとっても空腹です[emoji:e-282]
早く買ったおにぎりが食べたいっ[emoji:e-244]

春になって皆さま性欲の方はいかがでしょうか[emoji:e-446]
哺乳動物は春に発情期を迎えるものも多く[emoji:e-251]、
「春=発情」みたいなイメージが出来あがってますよね[emoji:e-275]

まあ人間は季節関係なく性欲が旺盛な種ですから
あんまり関係ないと思うんですけどね[emoji:e-235]

春というと何となくわたしはカップルの離別
イメージしてしまうのですが…
卒業、入学、就職、異動、引っ越しなどなど
春は今までの生活環境がおおいに変わる節目の季節ですよね[emoji:e-454]
それによって別れてしまうカップルが多いのは当然のこと[emoji:e-456]

わたしが学生だった頃も就職と時を同じくして
別れてしまうカップルが沢山いました。
遠距離恋愛は無理だから、とか
職につくにあたって人生設計がはっきりとし、
この人とはもういられないと思って
…とか。

あとは就職したあとに会社で好きな人が
できちゃって
っていうのも多いですよね[emoji:e-284]
恋愛って身近な人を好きになるものですから、
こればっかりは仕方ない~[emoji:e-351]

カップルで女子が年上の場合なんかは、
一足先に社会人になった彼女が会社でスーツの似合う
仕事の出来る先輩に恋心を抱いちゃったりするんですよね[emoji:e-352]
学生である自分の彼氏にはまだ備わっていない
“大人の男の魅力”にやられてしまうのでしょう[emoji:e-455]

わたしの友人も
「やっぱ社会人かっこいいよー
なんか責任を背負ってる男ってかっこよく見える」
なんて言ってましたね~。

仕事したって子供な人は子供ですけど
確かに仕事するようになるといろんな部分でしっかりしますもんね
女性男性関係なく。

春って新鮮な気持ちになれるんですけど、
何となくそういう離別のイメージから
ちょっとしんみりしちゃいます[emoji:e-282]




maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。