2011年3月3日木曜日

すごい象徴

こんにちは
ラブリーポップのおーちゃんです

皆さま~本日は雛祭り[emoji:e-51]
女の子のお祭りでございます。

早いわあ、ついこの間年が明けたと思っていたら
もうこんなイベントがやってきてしまった…
光陰矢のごとしでございます[emoji:e-350]

雛祭りに関して、今なべちゃんから衝撃情報がっ[emoji:e-2]
なんと、雛祭りで飲む白酒というのは、
男子の精液を象徴しているというのですっ[emoji:e-2]

皆さま知ってらっしゃいました??

わたしは今初めて聞いてほんとびっくり[emoji:e-451]
女子に精液の象徴である白酒を飲ませ、
繁栄と多産を願ったんですって。

ずいぶんダイレクトじゃありませんこと!?
女子+精液=妊娠・出産=家の繁栄

実はこんなにも卑猥な意味合いが雛祭りに隠されていたなんて…
今までなんとなく感じていた雛祭りのエロさって
こういうところから発せられていたのね!!

なんかとかハマグリとかね、なんか官能的(笑)
そこへきて精液って(笑)

「白酒飲めなくなるじゃんねー(笑)」と
またエロネタでおおいに盛り上がったラブリーポップでございました[emoji:e-455]



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。