2011年3月9日水曜日

騎乗位は好きだけどそれしかできないのはねえ…

こんにちは[emoji:e-420]
ラブリーポップスタッフのおーちゃんです[emoji:e-68]

花粉症デビューはまだだと思っていたわたくし…
でも今日は何やら鼻の中がムズムズし、
目もかゆい感じがいたします[emoji:e-260]

今年は花粉量がやばいというのを聞いているので
思い込みでかゆくなってるのかなーとも思ったのですが、
やっぱりそんなことはなくて、
このかゆみ、ムズムズ感はきっと花粉のせいだ!!

症状がひどい人は本当に同情します[emoji:e-258]
こんなに素晴らしい季節の到来を
手放しに喜ぶことができないんですものね[emoji:e-235]

わたくしもこれ以上は影響受けたくないわ…

さてここでいきなり話題が変わるのですが、
テレビで力士の方を見る度に
「彼らは一体どのようにセックスをしているのだろうか」
と気になっておりました[emoji:e-244]

で、ネットで調べてみたら、
やはり同じことが気になる人が多々おられるようで、
ネット上で意見を交換し合っておりました[emoji:e-275]

まあ普通に考えたら正常位は無理ですよね[emoji:e-282]
騎乗位だったらいけるかしら??
でもあのお腹のお肉の分厚さはかなりのものでしょうし…
勃っても届かないんじゃ…??

お肉の付き具合にもよるのでしょうが、
基本的に太っている男性はやはりすぐ女性を上にしたがるそうですね[emoji:e-456]
これは現在体重100キロのわたしの知り合いに聞いた実際のお話[emoji:e-317]
体重が3ケタクラスの男性って
後背位もちょっとあやしいらしいです[emoji:e-455]
届かなかったり、あとは動くのが辛いとか[emoji:e-327]

かなり大きな力士の方だと
寝た状態でも埋もれているアレを探り出すのが困難だとか…
いや~セックスするのがこんなに難儀なんて!!

わたしの知り合いの方もおっしゃってました。
男がセックスしたいなら太っちゃダメだって[emoji:e-268]
女性はその構造上結構太ってしまっても
挿入にはそこまで弊害は出てこない気がするのですが
男性は太り過ぎてしまうと
動きも体位も制限されてしまってかなり残念ですよね[emoji:e-351]

メタボが気になる男性の方々には
セックスの楽しみから遠ざからないためにも
ダイエットを頑張ってもらいたいものです[emoji:e-287]



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。