2008年6月12日木曜日

がんばれオヤジ?彼女にばいぶを!

めぐ@ラブリーポップです♪


昨日のかおるさんの日記
【俺とバイブ】の話をしていましたが…
参考→http://lovelypopblog.blog101.fc2.com/blog-entry-96.html#more

そういえば、かおるさん、新作のリリスを見て、
「すげー気持ち良さそうなバイブ。彼に使ってもらいたいなぁ」
って言ってました。

日記に書いてあることはかなり本気なんだっと思った瞬間でした。。


私も過去に彼から「バイブの方がよかったらヤダ」と言われたことあります。
知り合いのおじさんは「パートナーにバイブを使いたい…」とボヤいてました(笑)

ボヤくな!(笑)
おとこがバイブをいやがるって、それなりに自分に自信があるからなのかな。
おじさんの話を聞いて、そう思いました。
自信があろうと、なかろうと、知り合いのおじさんみたいに、達観してほしいものだ。
彼女が喜ぶなら、と!

とはいえ、スネた男はめんどうなので、
「バイブを使え」と迫るのは考えものですな。