2008年6月30日月曜日

【妄想】脳で感じるオーガズム

めぐ@ラブリーポップです。

内田春菊さんの漫画で、別れたカップルが
「脳で感じるオーガズムと体で感じるオーガズム」の話をしているシーンがありました。

その元彼は、脳でイカせてくれるセックスをする男性だったそうで、
そのセックスを思い出してオナニーが出来るって元カノが言うんですよ。

逆に、体が感じるオーガズムって、何かというと
「今の彼とかオナニー」らしい。

脳が感じるオーガズムって、シチュエーションとか相手とかにかなり影響しそうですよね。
こんな人とこんな場所でセックス!

例えば…

市原隼人と野球場(のロッカールーム)でセックス!
��年越しの彼女がいるのに浮気相手があたし!
幸せなところ本当に申し訳ないけど、
昨日の某番組を見ていたら、そういう妄想もしてしまうっつーの。
この場合、誘うのは私で、いやのいやのをしているうちに気持ちよくなってしまうのが、
市原さんという設定です。
こういうセックスをしたら、相手のテクとか相性は度外視して、脳みそはイッちゃってるだろうな。