2008年6月18日水曜日

何か突っ込んどく、という選択

めぐ@ラブリーポップです♪


もしかしたらセックスレスになるかもしれない
セックスレスになったら私はどうするだろう?と
妄想することが最近ありました。

私がこういう仕事をしているせいか、我が家では、
「性」がありふれたものになりすぎてる気がするんです。
私の棚にはアダルトビデオは当然あるわ、
ゲイのDVDも見るわ(彼には「うぉお寒い寒い」と意味不明な反応をされた)、
「セックス」とか「ちんこ」とか「おまんちんが」とか、
そういう単語がわんさかでてくることもある。

そういう家庭って一見、セックスに明るい半面、
セックスがマンネリするのが意外と早いのでは…と不安に駆られたわけです。
現に彼に「性は隠すもの、陰のもの」とか言われたことあるしな。

セックスに関するイメージの不一致…?

こわ。

そうすると、今までスムーズに行われてきたはずのセックスが、
もしかして「彼、私としたくないんじゃない?」という疑惑に変わり、
私からは誘うのはしばらくやめてみようと、彼を試すことに。

そうすると、かーなーりじれったいものですね。
じれったくなると、はっきり言いましてセックスしたくなるんですよ。
これは性格(M)かもしれませんが、
誘われるまで待つって言うのは、かーなーりじれったいです。
悪循環です。
セックスしたくてじれったいっていうのは、イライラします。
もう最悪にイライラしますね。
おい、今ちょっとケツ触ったけど、セックスしたいのかい?
ん?ちょろっと触っただけで終わり?
なんじゃそりゃーーーー!
とか思ったりするの。
それで、自分からは誘わないって枷があるでしょ。
もうね、イラッイラしますよ。
結局は、その日遠い道のりを経てセックスに至って、
ニャンニャントークで、私の不安も払拭されたわけですが。
あのイライラはもう経験したくないです。
精神衛生上良くないし、彼との関係も疑問視しちゃうし。
というか、彼との関係を疑問に思って
セックスに疑問を持ち始めることもあるでしょうね。
セックスレスって若干ナメてたけど、
ちょっとこれは、問題です。

単純に寝られなくてオナニーするのと、
「彼」との関係が絡んでくるのとでは、
違う、よなぁ…
本当に欲しいのは、彼からの求めだったり、重さだったりする。
それを得るためには少し時間がかかるかもしれないけど、
とりあえず「おまんちんに何か突っ込んどけば、今晩のイライラは解消されるよ」
と思いました。