2008年6月14日土曜日

ちょっと困ったカップルの話 ラブホテル編

こんばんはラブリーポップスタッフのなべです。

私の知り合いで、ラブホテルで働いている方がいるんですが
そこは、雑誌のラブホテル特集とかでもよく掲載されていて
都内では結構有名なホテルなんですよ。
で、忙しい時にはロビーで30組ぐらいのカップルが
部屋が空くのを待っているんだって。

えっ?30組待ちって・・・なにそれ!
部屋が空くのを待ってる間にテンション下がらないの?
それとも長く待たされれば待たされるほど
じらされ効果で、後で余計に燃え上がるのか??
などと、いらぬ想像をしているうちに、
話は「ちょっと困ったカップルの話」に。

知り合い曰く、カップルが帰った後の部屋にお掃除のおばちゃんが入ると
物凄い部屋中が生臭いんだってさ。で、備え付けのポットが
不自然に開いていたから、何気なく覗いてみると・・・びっくり!
明らかにポットの中でしゃぶしゃぶor鍋をした形跡がっ!
それだけでなく、ゴミ箱には使用後コンドームではなくて、
野菜と魚をさばいた残骸。洗面所には、生魚を洗ったと思われる
血痕とウロコが無数残っていたそうだ(笑)
・・・あんたたち、ラブホテルに来て何やってんの!
というおばちゃんの怒声が、今にも聞こえてきそうだけど
このカップル以外にも、部屋の使い方のマナーが悪い人は案外多いみたい。
使用後のコンドームを口を縛りもせずに床やベットに捨てていたり・・・
あとは、もうここでは書けないようなことをして、そのまま放置して帰ったり
気持ちよければ、後はどうでもいいのか!?と突っ込みたくなる
マナーの悪いカップルが居るかと思えば
使用後のタオルなども綺麗に畳み、ゴミは全てまとめて置いて
お風呂も綺麗にして帰ってくれるカップルもいるそうだ。
セックスの後にお部屋を綺麗にする余裕があるカップルは
なんだかとっても良いセックスをしているような気がしますよね。
あ、唐突な思いつきで始めたアンケートですが
本日、新しい質問に変更したした。
お暇な方は右のフォームをポチっと押してくださいね。