2008年6月1日日曜日

大人のお遊び始めました~コンドーム

めぐ@ラブリーポップです♪


今日から6月。1年の半分に突入です。早い…!

ショッピングページが更新されました!

6/10号の週刊女性に掲載された、
【チャイナブルー】もセールになっています。
オーナーかおるさんも絶賛のバイブです。

今月は、コンドームも新入荷しました。

こんなこと告白するのもアレですが、けっこう最近まで、
「コンドームなんてついてりゃなんでもイイ」と思ってました。
��ずっと貧乏学生だったし、質より量が大切だったからなー)

ただし!
【裏表間違えることなかれ】
→亀頭がついた時点で間違いに気付いたら、新しいものと交換
【根元までがっつり装着すべし】
→亀頭だけにぺロっと装着なんて言語道断。
【終了後は速やかに根元を押さえつつ抜き取るべし】
→膣内に忘れ物をしない。
などなど、教科書通りのマニュアルを遂行してたな。
もちろんそれが基本だし、正しくつけないと、ゴムの意味ないです。
でも、何が何でも避妊しなければ…という強迫観念?がなくなったので、
最近は【何を付けるか】のほうがプライオリティが高まってきて、
ようやく高品質コンドームに手を付け始めました。
それで改めて実感したんだけど(遅い)
いいコンドームはいいね!!
コンドーム選びってセックスの満足度にも影響を及ぼしますな。
質のいいコンドームを選ぶって、大人の遊びですよね!?