2008年5月29日木曜日

美少女が好きです

めぐ@ラブリーポップです♪


新しい官能小説がお店に届きました!
これから、モニターさんやスタッフが読んで、どの本を販売するのか?決めていきます。
お店に本が届いたのは、なべちゃんがお休みの日だったんだけど、
「めぐちゃん好きなの持っていっていいよ~」と言われてたので、一冊持ってかえりました。

私が選んだ一冊は、
「美少女の教室 淫らな小悪魔たち」というタイトル。

…なべちゃんに「やっぱり!」と言われそうなセレクトをしてしまった…
だって読みたかったんだもん…

まだ読んでないけど、
童貞の新任教師が、女子校生に弄ばれるという話らしい。
ありがちな話のようだけど、「官能」小説ですから!
えろえろ期待してます♪

それはそうと、アルバイトさんに
「前回は【美少女ペット育成女学院】読んでたよね。美少女が好きなの?」
という指摘をされてしまいました…!


ええ!
美少女と女子校生が好きです!
ラブリーポップでは売れなくても好きなのは仕方ないのです!

来月あたり、かわいい女の子が出演するAV入荷します。(女子校生ものじゃないけど)
乞うご期待。