2008年5月2日金曜日

台湾からやってきた、ぶーちゃんです。

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

今日は台湾からやってきたお友達を紹介したいと思います。
色白で、もち肌で、グラマーなバストが魅力的なぶーちゃんです。

080502_1545~01

これはオナホールという男性用のラブグッズなんですが
ダンボールを開けて、スタッフ一同大爆笑。
でかっ!でかすぎるっ!
重さにしたら4キロくらいあったと思うんですけど
こんなでっかい豚型オナホール、一体どういう人が使うのよ!
と爆笑してたら、ダンボールにはこんなのも入ってた。

080502_2148~01

・・・小さくすれば良いって問題でもない。
いや、顔とかはすっごい可愛いんですよ?
台湾や中国では、豚は幸運を招くラッキーアイテムらしいから
「幸運を招く豚のオナホール!毎日使えば、彼女ができる♪」
というキャッチコピーで販売しようかな?

てか、オナホールを毎日使ってる時点で
彼女が出来るはずもない(笑)