2008年5月21日水曜日

あなたの性欲が求めるもの

めぐ@ラブリーポップです♪


WEBマガジンの「モアオナニズム!」が更新されました。

…それを読んで気が付きました…

私も子どもの頃、自慰行為してました!!

ベッドで空想にふけりながら、
でかいぬいぐるみに抱きついて、うっとりしていたあの頃…

いやーアレがオナニーだったとは…
今まで自覚してなかったけど、よくよく考えたらオナニーだな、ありゃ。
あと、中学生の頃はスポーツ紙のエロページをよく読んでいたけど、
あの時は【ベッドでうつ伏せ】になって読んでいた。。
あれも自覚のないままのオナニーってことになるのかな。
うん、たぶんそうだな。
で、最近はどうかというと。
「めぐり3」で告白したような重厚な(?)オナニーは今は全くしていなくて、
寝られない夜に、サクっとイって、寝る。みたいなのが多い。
自分の【オナ歴】を振り返ると共に、自分の【性欲】について考えてみると、
実際行為に及んだ高校以降に比べて、
小学生~中学生の時期が一番性欲が強かったのではないかと思う。
セックスってこういうものかとわかると、えっちな空想も色あせて見えるんですね。
そうするとセックスについてアレコレ考えることもなくなっていく。
刺激って慣れていってしまうから、
一通りすませてしまうと、落ち着いちゃうんだろうな。
そして、セックスそのものに興味がなくなってしまうのかも。
それが性欲がなくなるってこと?
私の場合…ものすごくセックスをしていたあの頃(どの頃?)
性欲があった、というよりはセックスに興味があった、気がする。
だからセックスがしたくて、していた。
それから数年後は【彼としたい】という欲に芽生えたな。。
うーーん。。
性欲が「カラダがうずくわ」って意味ならオナニーでもいいよね。
性欲が「セックスをしたい」って意味なら【彼との関係】を欲しているのかな。
あなたの性欲が求めているものは一体なんでしょう?