2008年5月18日日曜日

相手不在のセックス

めぐ@ラブリーポップです♪

この間、知り合いの男の子が、
「この子は絶対ヤレる!」って思う女の子と飲んだらしい。
彼女の家まで行ったけど、結局ヤラずに帰ったんだって。
明け方の帰り道はなんとも言えない気分だったらしい。。

でも、その友達をよく知っているので、
ヤラずに帰ってよかったと思う。

「ヤッてたら、落ちてたでしょ」と聞いたら
「そうなんだよねー…」って言ってました。

こういう男性は真面目で元来遊びでセックスができないんじゃないかな。
できないというより、「しちゃったセックス」のあと悩むタイプ。
私はこういうのすごくわかるけど…

男性にも色んなタイプがいて、
来るもの拒まず系・ヤリ逃げ系の男性がいますね。
私は一時期、こういうタイプの男性とばかりセックスしていた時期があった。
その時は平気なんだけど、ある時ふと落ちるんですよ。
「あのセックスは一体なんだったんだ!」
「いや、泣きながら喧嘩もしたくらいだから愛情はあったはず!」
いろいろこじつけて、愛情が数%はあったんだと納得させたりして。
基本的に一回だけの相手はいないタイプの私ですが、
それは数回セックスすることで心が通っていると思いたいんだろうね。
どんな相手でも。
つまり、結局のところ、世間が良しとする関係以外で、
性欲でセックスをすることに罪悪感を持っているんだわ。
でもそういうセックスがしたい願望が強い時期もあるわけで、
そんな時期を経て、後悔したり、鬱入ったりして、
いいおんなになって、穏やかな愛情に落ち着くのだ…と思いたい。
性欲だけの相手不在のセックスが良いと思うか、悪いと思うかは、
性差ではなく、個人差なんだな、としみじみ思う。
冒頭の男の子を思い出しつつ。
やらなくて正解!