2008年5月15日木曜日

彼を恋に落とす!

めぐ@ラブリーポップです♪

かおるさんのブログ
【男を落とす秘訣】がかかれています。

いやいや書かれてはいないんだ。
「知っている人がいたら教えてくださ~い♪」って。

それで思い出しました!!
昔のWEBマガジンに、
「男なんて話をうんうんって聞いていれば、一発ヤレる(女と一緒)」
という話がのっていたんだ。
そのコンテンツを探したんだけど、どこにも見当たらない(._.)

ヤルだけなら簡単なんだよね、たぶん。
そこそこの容姿と、健康なカラダと健康なセイシンがあれば。
そしてヤリたがっている男と出会えれば!

でも女性の思う「男を落とす」って「男を恋に落とす」ってことだよね。
それから「男」じゃなくてきっと「特定の彼」なんだよね。。

「彼を恋に落とす」
それは難しい。
あんまり考えたことなかったかも。

私は片思いのときは一生懸命なので、冷静じゃいられない。

彼が通りそうな道を歩いてみたり、いきなり電話したり、してたなぁ。
↑かおるさんには「ストーカーじゃん!」って言われたけど(泣)
だって、会いたいし、声聞きたいじゃんねぇ。

常に夢中にさせるのは、また別の問題ですかね。。