2008年5月20日火曜日

クリトリスではイケるけど…

めぐ@ラブリーポップです♪

クリトリスではイケるけど、ヴァギナではイッたことがない女性、
多いと思いますが、訓練?次第でイケるようになりますので、
参考にしてみてくださいね。


★★★★★★
ヴァギナは、タンポンを入れていることすら忘れてしまうほど元々鈍感な場所です。
なので初めのうちはヴァギナだけではなかなかイケないので、
ヴァギナにバイブやディルドを挿入したままクリトリスを刺激してイってみましょう。
徐々にヴァギナの感覚を覚えていくことが大事です。
クリトリスなどでオナニーする時はなるべくヴァギナに指やバイブを入れた状態でしてください。
そうすることによって、ヴァギナの感覚が開発されていき、ヴァギナだけでイケるようになります。
★★★★★★
サクっとイキたくて、クリだけに刺激するのも楽しいけど、
中に入っていると、深いオーガズムを感じられるようになります。
まだ、経験したことのない女性は、グッズから挑戦してみてくださいね。
詳しくはこちら♪