2008年5月11日日曜日

本日、新作DVD4本をアップしました。

こんばんば。ラブリーポップスタッフのなべです。

本日、新商品をアップしました。
DVD4本なんですが、個人的におすすめなののは
レズビアンライフ 3 という作品。
手前味噌ですが、レズ作品好きの私が家に持って帰って
4~5回は見たんですから(笑)
たぶん皆さんも気に入ってくれるはず!と確証しています。

あとは鈴木一徹くんが出演している
もう義母さんでしかイケない・8もおすすめ。
一徹くんのセックスシーンは1シーンのみなので
ちょっとそれは残念かなぁーと思いましたが
やっぱり一徹くんは(・∀・)イイネ!!
高田馬場にいそうな大学生っぽくて、いかにもAV男優という感じじゃないのがイイ!
一徹くんを知らない方も、FANの方も、是非一度ご覧になってみてくださいね~。