2008年5月23日金曜日

子宮頸がん検査の結果を聞きに行ったら・・・。

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。
昨日、子宮頸がん検査の結果を聞きに行こうと病院に行ったら
ドアに「都合により、本日と明日は休診とさせて頂きます」の張り紙が。
・・・・なんじゃそりゃ(# ゚Д゚) と、心の中でちゃぶ台をひっくり返し
プンスカしながらお家に帰りました。結果報告は来週に持ち越しです(汗)

で、火曜日に新作DVDをアップしました。

イマジネーションラブ  石黒京香
ima2.jpg

こちらはラブリーポップでもお馴染み
長崎みなみ監督作品「イマジネーションラブ」の第二弾。
もはや女性のためだけに製作されているとしか思えないほどの
美しくてエロチックな映像美は必見です。是非ご覧になってみて下さい。