2008年4月30日水曜日

暑い日のセックス&オナニー

めぐ@ラブリーポップです♪


あつい!今日は本当にあつい!!

こうも暑いと、仕事もはかどらなくて、
早く帰って、冷たいビールでも飲みたくなります。。
��しまった、ビールのストックが切れてる…)


ところで、暑い日のオナニー事情ってどうなんでしょう。
梱包をしてくれているアルバイトさんが
「暑くなるとアクアビットをたくさん梱包している気がする…」
って言ってました。

暑い日は

シャワーを浴びながら

アクアビット(の本領発揮?防水だから)

という想像らしいです(笑)


暑い日って、性欲がすげー湧くか、減退するかのどちらかな
気がします。
なんかもう、前後見境なくなるか、一瞬たりとも触るな!の
どちらかというか…

うーん…
汗だくになりながら、セックスとかオニャニーって、(昼間ね!しかも!)
爽快かつ、淫靡な雰囲気もあって、いいよねっ(>_<)b
カーテンは閉め切って、ベッドじゃなくてお布団ね!
部屋の電気は消しているけど、カーテンから漏れる光が昼間の明るさなのよ!!
汗だく!とにかく汗だく!
ふとエアコンの存在を思い出すんだけど、そんなのどうでもよくなっているのよ
��!
っていうか貧乏だから、扇風機しかないのよ!!

ふぅ…久しぶりに興奮してしまった。

みなさん春の暑さには気をつけましょう…ね
頭がおかしくなるわ。。