2008年4月6日日曜日

アダルトビデオを見せる男の不思議

めぐ@ラブリーポップです♪


私は「俺はセックスが上手い」と自慢する男とセックスしたことがない
唯一の?ラブリーポップスタッフです。

単純に経験人数と確率の問題か??

何故か私の相手をして下さった殿方は、みなさん控えめ。
��よく言えばジェントルということですね)
そういう殿方を引き寄せているとしか言いようがない。

10代で初めてセックスして以降、
思わずツッコミをいれたくなるセックスをする男性に
会ったことがないかも。
それって、ラブリーポップスタッフ的にどうなの?
自慢はできない気がするけど…

あ、今思い出した。


直前になってコンドームがないことに気がついて、
��なきゃ絶対しない」と言ったら、男子はコンビニに走っていったんだけど、
なぜか待たされている間、「コレ見て待ってて!」と、
アダルトビデオを見させられたことはある。

しかもすごいソフト路線かつ、つまんないやつ。
どういうつもりだったんだろうか。

当時は面白がって見て待っていたけど
エロティックな気分にはならなかったな。

何の効果を期待してたのか。

男子は不思議な生き物ですね。