2008年4月3日木曜日

気持ちいいオナニーの秘訣は女優次第!?

めぐ@ラブリーポップです♪


昨日、お友達の男性に、
「女の子って、AVの何を見て興奮するの?」
聞かれました。

私は即答で
「それは女優さんでしょ!」って答えたんだけど、
「それじゃあ男と一緒じゃん!」って言われちゃいました。


え~~
それはそうかもしれないけど、他に何を見て興奮するの?
普通の男性向けのAVは、がっかり男優さんが多いんだから。
確かに、男優さんがイケメンのAVはあるけど、
それは、うちがセレクトしてるからだっつうの。

しかもさ、男性向けAVは大抵、女優さんメインで、
男優さんはあんまり映ってないしさ。
ちらりと映る、愛撫に没頭してたり、腰振りに躍起になっている男優さんに
興奮できないし!


女性は、感じまくってる女優さんを見て、
官能移入?して自分も興奮する。
男性は、自分がセックスしている気になって、
女優さんを見て興奮する。

そうだと思い込んできたけど、そうでもないのかな。

友達は、
「自分がセックスしているつもりでAV見てない」
って言うんだよね。(ほんとか?)


性差とか感覚と視覚の問題とか、
考えたら答えはでそうだけど、
難しいこと考えたくないので、いいAVを見て、
気持ちいオニャニーを実践したほうがいいね。