2008年4月14日月曜日

世界各国のアダルドビデオが見たい!!

めぐ@ラブリーポップです♪

先日更新された「ERO-DVD」もうご覧になりましたか?

さすが、田中課長!
目の付け所が違います!かなり面白かったです。

私は、エロストーリー不要派です。
フェラシーンを早送りして、女優が喘いでいるセックスシーンで止めることが得意。
いかに女優が感じているか!
いかにエロく見えるか!
が大事で、ヌキどころを探しては、早送りをするというスタイル。

見方が男っぽいな~と思うけど、
そんなところは、ラブリーポップスタッフに共通しているようで、
かおるさんも、なべちゃんも早送り派でした。
��男性化するラブリーポップ…)

でも、ストーリーが必要というのもわかる。
わかるけど…
女優さん男優さんの演技力や、話の設定や、小道具や衣装、メイク等々に気が取られて、
突っ込みを入れたくなり、エロ心もそがれることもしばしば。
なので、私がチャレンジしたいのは、海外モノのアダルトビデオ!
字幕なので(←そうなの?)日本人ほどに演技は気にならないだろうし、
衣装とか設定も突っ込みは入れたくならないと見た!
しかも、アメリカとかじゃなくて、アジア系とかヨーロッパ系のアダルトが見たいです。
セックスもお国柄がでるんだろうな~気になるな~
アジア系は背徳ちっくな関係がメインで、
ヨーロッパはとにかく美男美女が出てきそうだ。
といった(かなり)浅はかな想像が心に浮かぶ…
うーん、やっぱり、海外モノはオナニーには向かない気がしてきた(笑)