2008年4月22日火曜日

エロDVDは女のファンタジーなのよ

めぐ@ラブリーポップです♪

3/17になべちゃんがこのブログで紹介した「残像」。
内容が「ぶっかけあり」で、間違えて入荷した~って言っていたけど、
��Mっ子めぐちゃんも嫌な顔をした」って書いてあったけど、、


��っ子めぐちゃんとしては、実はイケる内容でした(>_<)b
やばい、わたしってスーパーメガトン級Mっ子だったのか…?
本当にひどいぶっかけものに比べたらたぶんソフトな方だよね?ね?
��ぶっかけ」の定番シーン、四方八方から男子の手が伸びてきて愛撫されるのが、
ファンタジーな女性もいるんじゃないかと。っていうか私のファンタジーです。ええ。
※あくまでファンタジーね、実際は嫌です。

あと、1シーン目の「イカせてくれないプレイ」も、
好きな人、絶対いると思うんだよな~
指やローターで、刺激されて、イキそうになったら、
宣言しなきゃいけないんだけど、そうすると、パッと手を離されちゃう。
すっごくもどかしい。イキたいのに、イカせてくれない。
��心を持つ身としては、かなりのツボ。
これも、実際されたらブチギレると思うんだけど(笑)
イケそうな瞬間にやめられたら、イケるもんもイケなくなるんだよっ!


そんなわけで、やはり、エロDVDは、ウラの欲望を満たすファンタジーで、
セックスは穏やかにラブラブしていたいと思うめぐでした。