2008年4月9日水曜日

膀胱炎=尿道からイガ栗が出てくるような痛みです。

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

つい2~3日前のハピフル(フジテレビの朝の番組)で
「膀胱炎特集」をしていました。
なんてタイムリーな話題なのかしら!と
と、思わず食い入るように見ていたわけですが・・・。
現在膀胱炎に掛かっているワケでもないのに
どうしてタイムリーな話題なのかと申しますと
実は私。4/5の日記でお話した「チンコがデカイだけ男」のせいで
人生初の膀胱炎に苦しむことになったんですよ(笑)
あの時の苦しみを思い出すだけで、「チンコがデカイだけ男」が
余計に憎たらしく思えてきます。

膀胱になった理由はたぶん、彼の手が汚かったから。
お風呂にカビが生えてても気にせず放置するような無精者が
犬なんて飼っているもんだから、それらを触った
ばい菌だらけの手で私の大切な部分を・・・触っ・・・・・・。
・・・私ったら、どうしてこんな男とセックスしちゃったんだろう?(しかも3回も)

皆さんはセックスするとき、彼の手をチェックしてますか?
凄く格好良くて優しい彼でも
もしかしたら爪の間に汚れがあったりするかも!?
若い頃の私みたいに、後々後悔することにならないように
自分の身体は自分で守れるようになりましょうね。