2008年4月7日月曜日

そーゆう環境でのお仕事なんですよ

めぐ@ラブリーポップです♪

みなさんアダルトビデオって言いますか?
アダルトDVDって言いますか?

むかーしむかし(?)ラブリーポップに紙面カタログがあったころは、
��HSのアダルト映像も扱っていたんですよね。確か。
つまりアダルトビデオ。

お兄ちゃんのエロビデオをこっそり見て後悔してた頃(10年くらい前)は、
今思えば、黒くてゴツい、いかにも怪しげなVHSだったな。
��あれって、隠すのには不便だよね。。笑)

私が本格的に「女性向け」アダルト映像を見始めたのは、
ラブリーポップで仕事を始めてからなので、すでに、DVDしか扱ってなかったんですね。
��VDは薄くて隠しやすいから、いいですよね。
男性向けのものなら、パソコンで無料画像も見られるわけですが。。

そんなわけで、
私の中ではアダルトDVDって言葉は、メジャーだし、
アダルト映像と言ったら、アダルトDVDだし、
��VDと言ったら、「アダルト?」と思ってしまうほど。。

でも一般的にアダルトDVDって言葉はあんまり広まってないんですかね??

この間女友達に「いいアダルトビデオがあったら紹介してね~」と
言われて、「今はDVDだけどね」と心の中で突っ込みをいれたんだけど、
意外にも、言葉としては「アダルトビデオ」>「アダルトDVD」なようです。。

あと、お店では「アダルトDVD」って言わないし。
「DVD」=「当然、アダルト」だからねぇ。

改めて、そういう環境で仕事してんだなぁと実感しました。
うふ♪

ラブリーポップPCサイト
ラブリーポップ携帯用サイト