2008年4月1日火曜日

うわぁぁん。期待してたレズビアンビデオにしてやられたっ!

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

いやはや、毎度のこと思い知らされますが、月末って本当に忙しい!!
新商品の説明書いたり、画像を加工したり、サイトを構築したり・・・と
この1週間の間は起きている間の7割の時間はパソコンをいじっていたような
気がしますが・・・。というわけで、新商品や4月限定のセールなどを
ショップサイトにアップしましたので、宜しければチェックしてみて下さいね。

で、忙しい×2と言いながらも、
おとといは仕事を早退して某バンドの復活ライブを見に行って
昨日は別に私がチェックしなくてもいい新作レズビデオを
持って帰って見たたわけですが(笑)
チケット代一枚¥12800と聞いて「なんだそれ!」と散々文句言いながら
見に行ったライブはとっても良かったのにも関わらず、
すっごい期待して持って帰った一枚¥1980のレズビデオの内容が
がっかりってどういうことよ?(笑)


レズビデオの中には、「レズ」と言いながら
キモい男優との絡みシーンが収録されているものもあるけれど
女しか出てないのにも関わらず、がっかりって・・・。

レズビデオの見すぎて目が肥えてるのか?
ただ単に好みの問題?
もしかしたら、ああいう作品がイイ!
最高!と感じる人もいるのかしら?
と、またしてもアダルトビデオのセレクトについて
悩むハメになった、なべでありました。