2008年3月31日月曜日

コンドーム収納グッズ

めぐ@ラブリーポップです♪

みんな、コンドームって何に収納しているんだろう…
ふと疑問に思いましたーー

箱のまま?(でも箱丸出しってことないよね?)
それとも、別の箱に移し変えてますか?

我が家では、今のところ、ディズニーランドの缶に入れて使ってます。
ランドで買えるお菓子の空き缶ね。あれ、けっこう便利ですよね。
でもちょっと色気がないかなーと思ってます。

今まであんまり気にしてなかったんだけど、
彼がコトの最中にディズニーの缶を開ける姿を想像したら…
まぁその姿は可愛いと思うんだけど…
セックスもディズニーランドみたいなもんだし、ねぇ。
でもやっぱり色気はないわな。

というわけで再入荷したばかりのかわいいアイテムを紹介☆
��明日からの販売になります)

コンドームキューブ ¥2940
080331_1912~01
紫は新入荷です。
今回は、ディバインピンクハートとお揃いのコンドームケースも入荷しました!
写真にはないのですが、明日ショッピングページにアップされますので、見てください☆
一目惚れ級のかわいさです!!
各2個ずつしか入荷していませんので、お早めにどうぞ♪
コンドームディッシュ ¥5040
080331_1916~01
こちらは、まさにコンドームの形をしているコンドーム入れ。
大人の遊び心が感じられるおしゃれなデザイン!
【アダルトグッズ】ではなく、ちょっとセクシーなプレゼントをお探しの方にオススメ。
コンドームではなく、鍵やアクセサリーなどの日用品を収納するのにもかわいいですよね。
普段使うものを、おしゃれに収納できる女を目指しましょ♪