2008年3月11日火曜日

触って・見て選ぶバイブでオーガズムを☆

めぐ@ラブリーポップです♪

最近、ショップにご来店されるお客様が増えてきている気がするのは
私の気のせいでしょうか!!?

やっぱり春だから~
暖かくなるとお出かけしたくなりますね。
今日なんて本当にいいお天気で、ウッキウキな気分です。

春めいた陽気に誘われてバイブを買いにいくなんて素敵♪
サイコーに気持ちいいオナニーができそうですよね。


さて、ネットのご注文ではあまり売れないけれど、
ショップでは売れるバイブがあったりします。

やっぱり実際にサイズを見て、触って動かすと
これ気持ちよさそう!と感じるんですね。

初めてのバイブで、どんなのがいいかな~と迷われたら、
ショップにご来店されるのをオススメします☆
今日のおすすめバイブ
china.gif
チャイナブルー 6090円
バイブとは思えないユニークな形と春らしい爽やかなブルー。
柔らかな素材とぽこぽことした形が、【挿入の気持ちよさ】を感じさせてくれます。
インナースペースやシャーリーテンプルなどのファーストバイブを卒業された方の
ステップアップバイブとして。
または「しっかりした挿入感」を感じたい方におすすめのバイブです。