2008年3月27日木曜日

生理がこないし性欲もわかないが御中の使い方もわからない

めぐ@ラブリーポップです♪


ある20代向けの悩み相談のサイトを見ていたら、
アクセスランキングがありました。
一位が「御中の使いかた」
二位が「生理がこない」
三位が「夜の営みで相手を喜ばせたい」
でした。

このサイトは広告を見るだに、
基本的にビジネス系のサイトだと思うんですが、
アクセスランキング上位の生理と夜の営み…
それを抑える御中(笑)

やっぱり20代は、恋愛とかセックスで悩むわけですね。
というか一生悩む問題なんですよね。
続くランキングでは、
四位「彼氏って必要?」
五位「効率のよい貯金の仕方」
六位「性欲がわきません」


なんか面白い(笑)
人の悩みで笑っちゃいけないんだけど。
サイトのタイトルが、【ビジネスパーソンの悩みを解消】なのに、
恋愛とかセックスに関することが多いんだもん。


ラブリーポップでも悩み相談を受け付けています。
もちろん、恋愛やセックスに関すること大歓迎です。
やっぱり恋愛・セックスに関しては王道に大人の女性のWEBマガジンに聞くのがいいと思うだよ!


過去の相談内容・回答も見られます。
セクシャルクリニック
レンアイコーチ