2008年3月23日日曜日

体育倉庫でのラブシチュエーション

めぐ@ラブリーポップです♪


昨日のブログ読んで、「あー懐かしい!」と思いました。
確かにイケメンでしたね~
なべちゃんと「体育倉庫えっち話」に盛り上がってたら、
その男性、引いていたような記憶があるんですが…

っていうかエッチって言葉なんか恥ずかしい。
でも体育倉庫にはセックスよりもエッチって響きが合うね。


��体育倉庫えっち」でベストシチュエーションを言うならば、

・体育着にブルマー(今はすっかりないので、第二希望は短パン)色は紺でお願いします。
・ストレートのロング、もしくはポニーテール(ゴムの色は赤で)
設定は
・先輩か、クラスメイトに呼び出される。(下駄箱にメモ)
・他の誰か(先生か私に憧れている下級生)がこっそり覗いている。
・季節は初夏。部活の後とかでもいいね。所属はもちろん運動部です。
最大の見所は
・跳び箱台でバック


風邪の為、少々イカれ気味のめぐがお送りしました~