2008年3月26日水曜日

早送りをしなかったフェラシーン

めぐ@ラブリーポップです♪

この間、なべちゃんに貸してもらったDVDの中で
「ナチュラルハイ」観ました!

私的には久々のヒットでしたっ
裏パッケに「絶頂!おもらし!絶頂!おもらし!」って
書いてあるんですけど、爆笑。それが妙にハマってしまいました。

なんで2回繰り返してるの!?

時々、アダルトビデオって笑える言葉がありますよね。
冷静に突っ込みたくなるような。

その言葉があることで、売り上げアップに反映されると思っているのか、
メーカーさんに聞いてみたいもん。
エロ心が削がれるんですけど、「ナチュラルハイ」は内容はよかったです。

まず、さやちゃんがかわいいです。
パッケージでもわかるように、グラビアアイドルっぽい。
更にエッチが好きそうなとこがグッドです。
セックスではかなり感じてるのがわかるので、こちらも濡れますわ。
それからモニターさんのコメントにもあるように、かなりの絶叫系です。
セックスシーンの音量は最小がいいですよ。びっくりするから!
屋上でのフェラシーンは好き嫌いがわかれるところだと思うけど、
私はよかった!!!
もしかしたら、初めてフェラシーンを早送りせずに見たかもしれない。
自分がしたくてしたくてたまらないフェラ。
なぜなら、ラブキャッチミディアム(飛びっ子)を仕込んでいて(男優は知らない設定)
ムラムラしているからなんですね~
かわいいですね~
ただ、口射で精液見せるシーンがあるので、嫌な人は嫌ですよね。
出された後に、「あうーコレどうしよう…」って顔してるんだけど、
「吐いたら彼が可哀想かな~」(と心の声が聞こえる)
「うーん、飲んじゃえ!」ゴクっ
その後の表情が、めちゃくちゃかわいいんです!
いたずらっ子みたいな表情で。
そんな感じで、全編通してさやちゃんが撮影にノリノリなのが、
見ていて和むんですね。
ショッピングにはドMの女性にオススメって書いてあるけど、
これは、ドMじゃなくてもイケると思います。
女性向けにしてはちょいハードめだけど、チャレンジしてみて損はない作品です♪