2008年3月14日金曜日

いつまでも、あると思うな、DVD。

こんにちは。ラブリーポップスタッフのなべです。

さてさて、発売以来、沢山の方に大好評を頂いておりましたDVD
イケメン男優 ですが、なんと残りの在庫が7枚となってしまいました!!
こちらはメーカーさんではもう製造しておらず、再入荷の予定はありません。
あと、タイムレスも残り12枚のみとなっております。
ぜひお早めにゲットしてくださいね。


で、昨日の日記でめぐちゃんが、
「もうソフト路線はイヤ!ドM最高!」
「制服が好きで何が悪いっ!ビバ制服!」

と、逆切れにも似た宣言しておりましたが(笑)
以前、官能小説を新入荷するために
モニターさんに送る用の官能小説を仕入れたら
めぐちゃんは「美少女ペット育成女学院」っていう
制服&女子校生&調教ものを嬉しそうに持って帰ってたよね(笑)
ちなみに私が持って帰ったのは「ひとみ先生の補習授業」という
女教師が美少年を調教するっていう作品(笑)
そんなドMとドSの2人が働くラブリーポップに
この週末お暇な方は是非遊びに来てくださいね(笑)



なべ覚書き
・「もうパパじゃなきゃイヤなの」「ナチュラルハイ」を
めぐちゃんに貸すのに家から持ってくる。