2008年3月17日月曜日

ラブリーポップ的、大人の事情??

こんにちは。ラブリーポップスタッフのなべです。

いや、めぐちゃん。「美少女ペット育成女学院」を販売してないのは
決して嫌がらせをしている訳ではないのよ?
既に仕入れてはいるんだけどね。いろーんな大人の事情があってね....(笑)
だから販売決定したら、めぐちゃんに商品説明書いてもらうつもりなので
その時はよろしくね~。

あ!そうだ。既に仕入れているのに
大人の事情で販売していない商品で思い出した!
このDVDも、仕入れたのに販売していないものの1つだったりします。

大人の事情、その2

この作品。前にラブリーポップで扱っていた「残像」というDVDと
同じタイトルなんだけど、出演してる女優さんが違う人だった(笑)
しかも、内容がね。これまた胸を張っておすすめできないような内容で
魔女っ子もとい、Mっ子めぐちゃんでさえも嫌な顔をしたシーンが
収録されてたんですよ。たぶんスーパーメガトン級ドMっ子の方だったら
楽しんでいただけるかもしれないんですけど。だれか買いませんかね?(聞くな!)


で、販売していない商品について内輪で盛り上がっていても何なので(笑)
ここで現在販売中の商品についてのお知らせです。
��VDのシャイベスト2006ですが、残りの在庫が8枚となりました。
こちらもイケメン男優タイムレス同様、製造中止の作品で
次回入荷の見込みはありませんので、お早めにどうぞ~。