2008年3月25日火曜日

お仕事日記!

めぐ@ラブリーポップです♪


今日の仕事は、私にとって初めての仕事、
楽しそうにみえて、ちょっと過酷?なアダルトビデオ探しです
いままでは、主になべちゃんが担当していたのですが、メーカーさんで担当をわけることに。
��なべちゃん仕事の量多いから(^^;)分担です)
私は2社を担当することになりました。

仕事内容としては、
メーカーさんのサイトから、「良さそう!」と思った作品をピックアップしていきます。
でサンプルを送っていただき、販売OKかNGかわけていきます。

ラブリーポップでは、アダルトDVDにもセレクト基準があって、
新作ならなんでも入荷!とはしていません。
むしろ、旧作でも女性が見て「いい!」と思える作品があれば、ご紹介していきます♪
だからこそ、選ぶのがちょっと大変で手間がかかる…
AV好きでなければなかなかツライ仕事かも。

今日は、サイトを見て、良さげな作品をピックアップ…なんですが。
これが意外と時間がかかりまして。

選んでみたら女優さんの顔の好みが偏っている、とか。
私が心惹かれる作品(制服とかロリ)は、ラブリーポップではウケない、とか。
パッケをよーく見ると顔射があるとか。
パッケをよーく見ると男優さんのお顔が…残念でしたり…とか。

私情?が混じるからか、変に目移りして時間かかってます 汗


明日も引き続き頑張りまーす