2008年3月19日水曜日

私がイクまでイカないバイブ?

めぐ@ラブリーポップです♪


昨日は防水バイブの話から、カップル事情に疎いことが判明してしまった私ですが、
防水にこだわるとサイズや設計など他の部分で、
バイブ選びに制限ができちゃうんですよ!!(←負けず嫌い)


最近の一押しはアナスタシアかな。

anastasia.gif

だって、あのスノーホワイト(ラブリーポップ一押しバイブ)と
パールが同じ設計なんですよ。
つまり膣圧で止まりにくいパールってことなんだけど、
それって【私がイクまでイカない、私がイク時に一緒にイク男】みたいな
そうゆう都合の良いバイブじゃない?

女性って、気持ちよくなると膣がぎゅっと締まってきて、
その膣圧に耐え切れず、バイブちゃんのパールは、ぐぐぐぐぐ…って
回転を断念したりしますよね。

そんな時は「バイブのクセに私より先にイクな!」って
思わず突っ込みを入れちゃったりして。

男の子にはそんなこと言えない(言わない)しさ。
あ、なべちゃんなら言うかな…ドSだし。
今度聞いてみよ。