2008年3月16日日曜日

ちょっとなべちゃん!

めぐ@ラブリーポップです♪

ちょっとなべちゃん!
勝手に「ドM最高!」とか「ビバ制服!」って付け加えないでよ~

っていうか、ドMとドSが店員のラブリーポップって
すごいヘンタイセレクトショップみたいじゃない?

このブログ読んでから来店されたお客様は
なべちゃんの普通さと穏やかさにびっくりすると思いますけどね。
でも接客うけてみて、「やっぱりなべちゃんだ!」ってわかるはず。
ドSさは顔を覗かせないけど、ヘンタイぶりは垣間見せてくれます。
エロ知識も豊富だし!

うん。確かになべちゃんはドS級のセレクトだよね。
官能小説のセレクトなんて、趣味がバレバレだもの♪


私が始めて読んだ「美少女ペット育成女学院」は本当に素晴らしい作品。

真面目な女子校生が、先輩や先生に指導?されて、エロスに目覚めていきます。
何がいいってね。主人公がどんどんエロになっていく自分に戸惑っているの。
��まるで、自分の身体の変化に戸惑う小学生のようです。初々しさがグッド!)
あとすごい気持ち悪いカメラマンが登場するんだけど、実際顔はわからないから、
「気持ち悪い男に犯される女子校生」を想像するだけでOK!
ある意味、DVDより都合よくオナれるのが官能小説のいいところかも。
面白いのは、アナル担当とかレズビアン担当とか痴女担当とか
先生が生徒を見極めて、それに沿ったコースを進ませるの。
理系と文系みたいな感じで。
「君はアナルが人よりも感じる体だね。アナルコース!」
「君は見られるだけで感じてしまうヘンタイだ。よし痴女コース!」

でも一番よいのは、ラストシーンで、これはもう、ブログに書けないくらいです。
��っ気のある女性はぜひ読んでいただきたい。圧巻です。
痛々しいシーンもなく、読みやすいです。
あとゲーム「魔女の贖罪」がマストの方には自信持ってオススメできますね。
と、ここまで書いてきて、いま気がついた!!
「美少女ペット~」ラブリーポップで販売されてないじゃん!!
どういうこと~(>_<)ズルイ!なんで!?
いやがらせなの~な~べ~ちゃ~ん!!!