2008年3月10日月曜日

オーガズム講座サイト♪の裏話!?

めぐ@ラブリーポップです♪

昨日、「バイブの使い方とオーガズム講座」のサイトが
新しくアップされました♪
なべちゃんの自信作(!?)で見やすくかわいいサイトになりました♪
ぜひご覧くださいね♪

先日の日記で書いた通り、内容は私が書きまして、
特に問題なく(笑)通ったんでホッと一安心です。
感想など頂けると嬉しいです♪


オーガズムを得るのって、こころの問題も大事になってくると思うんですよね。
男性で、イケない・勃たないとかって精神面が関わっていることが多いらしいです。
女性も、「もう一歩踏みだせる何か」があれば案外簡単にイケるのかもしれないですね。

「もう一歩踏みだせる何か」は人それぞれだと思うんですが、
・セックスに対する罪悪感や恐怖の克服
・彼との信頼関係
・単純にセックスにいたる環境面(気分や部屋の壁が薄い!とか)

ラブリーポップでは推奨できないんですが(汗)
好きじゃない人とセックスすると簡単にイケるっていう話しは聞きますね。
好きな人とはセックスできないとか。
それもこころの問題ですよね。
好きじゃない人とのセックスじゃないとイケない人に
「それは何で?」って聞いてみたい。
きっと好きな人とのセックスではオーガズムしたくないんじゃない??
オーガズムしたくない理由があると見た!(笑)
というわけで?オーガズムとセックスは次元の違うものなのかも。
オーガズムは身体(脳)の反応だし、
セックスは行為だし。
セックス→オーガズム
という方法は単純だけど、セックスは2人の行為だから
難易度はあがりますよ、そりゃ。
オナニー→オーガズム
という方法は、ある人にとっては敷居が高いのかもしれないけど、
セックスより難易度は低いと思うわぁ。
「彼とのセックスでイケない!」って悩むより、
バイブでオナニーするのが、
「彼とのセックスでイク」近道ではありますよね。
オーガズムも鍛えてナンボですよっ。
何事も挑戦です。
春だしね♪
セックスでイケる?のアンケート投票お願いしまっす☆