2008年3月22日土曜日

エッチの憧れシチュエーション・なべの場合。

こんばんは。なべです。

以前、イケメンで仕事のできる男性(20代)の業者さんがお店にいらしたときのお話。
どんな流れでそんな話になったのかは忘れてしまったけれど
「女の子は、どういうシチュエーションでのエッチに憧れるのか?」
という話題になったんですよ。で、そのイケメンはね
「眺めの良い高級ホテルで、バスルームをキャンドルで飾ったり、
湯船に薔薇の花びらとか浮べたり...そういうエッチに憧れるんじゃないの?」
って言うんですよ。

「あんたは石田純一か!!」と思わず突っ込みそうになったのを堪えつつ(笑)
わたしは
「え~、わたしだったら体育倉庫みたいな密室で
汗だくになりながら、声を押し殺してするエッチの方が憧れるなぁ~」

と言った記憶があるんですけど....。

密室なら、トイレとかエレベーターとか会議室とか....他にも色々あるのに
何故かその時口にした言葉は、体育倉庫。
謎だ....何故《密室=体育倉庫》だったのだろうか?
しかも「跳び箱とかマットの上でさ....」とか、
妙に生々しいエロ妄想を披露したのにも関わらず
私の憧れシチュエーションに頷いてくれたのは
隣に座ってためぐちゃんだけでした(笑)