2008年3月8日土曜日

オーガズムには快感のレベルがある?

こんばんは。
来店されたお客様に「スタッフ日記読んでます」と言われると
「あ、ありがとうございます!なんかすみません・・・」と
何故か謝ってしまう、ラブリーポップスタッフのなべです(笑)

だって、かおるさんとめぐちゃんの日記に比べると
私だけなんか路線が違うというか、言葉使いが下品というか...(汗)
「ラブリーポップの品格を私が落としてないか??」と
たま~に心配になって見るんだけど、たぶん大丈夫なはず!
ていうか今更キャラを変えたところで、過去の履歴を読まれたらばれるしね!

と自分で自分を励ましながら、今日もお仕事頑張っているわけですが
今、ラブリーポップが運営しているWEBマガで
セックスでイッたことはありますか? というアンケートをとっています。
私は、いつもでは無いけど調子の良いときはイケるに1票!ですね。
すっごい疲れていたり、眠かったり、悩み事があったりするとイケないんですよ。
あと少し!というところまではいくけど、頂点には辿り着けない。
それとは逆に体の調子も良くって、悩み事もなくって
それに付け加えて脳内エロモード100%突破しているときは、
自分でも驚くほどアッという間にイってしまいます。

あと、カラダがホヤホヤ(?)ってするくらいの優しいオーガズムから
「ぎゃーっ!お助けをー!」て叫びたくなる位のオーガズムまで
オーガズムには快感のレベルってありますよね?(私だけ?)

うーん!もっと色々な方のオーガズムについて聞いてみたい!
ということで、お暇な方はこちらのアンケートでコメントしてみてください。