2008年3月3日月曜日

セックスで濡れてイケる女になろう

めぐ@ラブリーポップです♪


セックスのお悩みで割りと多いのが、
【セックスしていて痛い】というもの。

なかなか濡れなかったり、彼のピストンや動きが激しすぎたりして、
痛いという女性が多いみたいです。

あまりにも痛かったら、さすがに
「今日はムリ!!」って言ったほうがいいと思うけど、

このままやめるほどでもないし、わたしもセックスは続けたいし…
彼はガンガンやる気になってるし…(笑)という日ももちろんあると思う。

でも苦痛が続いたら絶対楽しめないし、
お互い不本意ですよね。
「早く終わってくれ~」って思ったりとか。


よいセックスの経験が少なくて快感を知らないと濡れにくかったり、
若い男性や(←偏見か?)身勝手な男性だとオレオレセックスをしがちだったり、
あとは、女性ホルモンが減少して、濡れにくいということも。

そんなとき手っ取り早く、一番効果的なのはローションを使うこと。
ラブリーポップで最近入荷したローションは早速人気商品となっています。
手のひらで隠せるくらいのミニサイズなので、化粧ポーチにも入ります。
それから、不意に見られても違和感のないデザイン♪
彼とのデートの必需品になりそうですね。
asto_mini_s.jpg

写真はアストログライド ミニ ストロベリー 1050円
やっぱりオススメなのは、定番だけど、無添加無着色で使いやすい
ミンクローションですね。
人気のオーガズムセットにもセットでついています♪
puti_mink.gif
写真はミンクローション50ml 1050円
まだ未入荷ですが、
パッケージの可愛いコンドームとおそろいのローションが近日入荷予定です。
お楽しみに☆
濡れていると自分も気持ちいいし、彼ももっともっと興奮するもの。
ビギナーカップルからマンネリカップルまでぜひ使いこなして、
楽しいセックスをしてほしいです♪