2008年2月29日金曜日

全ての女性が楽しめて満足できるAVって?

さてさて、今月頭に枚数限定で販売開始したDVD
Doll@z と 静寂 森永のあ が残り1枚ずつとなってしまいました。
こちらの2作品は製造中止となっており
再入荷の予定はありませんので、気になっていた方はお早めにどうぞ~。

で、2作品終了ということで、新しくDVDを入荷しようと
色々な作品をチェックしている最中なんですけど......。

わたくし、この場を借りて改めて言わせて頂きたい!
何故、男性向けのAVは顔射や口射シーンが多いのか、と!


ラブリーポップのWEBマガジンのコラム「ERO-DVD」
田中課長も書いていましたが、本当に「またかよ!」と
思うほど、男性向けのDVDはフィニッシュは顔射か口射。
それがイケメン男優だったらまだ我慢できるんですけど
どうせなら顔にもモザイクかけて下さい...(笑)という方に
顔射されてるシーンなんて.....オェオェ、萎え萎えですよね。

で、でもね。
射精・口射シーンがなしの作品だからといって
良い作品なのかというと、そうとも言い切れないのです。

射精・口射シーンはなくても、女優さんの反応が人形みたいに無反応だったり
演技丸出しの作品はぜんぜんエロティックじゃない。
だったら射精・口射シーン有りでも、女優さんがすごーく感じていて
エロティックな作品の方が見ていて興奮するんですよね。
・・・でも、これって何百本もAVを見ている私だから感じることなのかな?

うーん。全ての女性が楽しめて満足できるAVって
一体どんな作品なんだろう・・・と、
改めて考えてる今日この頃でした。