2008年2月12日火曜日

「俺のことはもう諦めろよ」

スタッフのめぐです♪

このあいだ友達と、

「最近いいなと思う芸能人」の話になりました。

長い付き合いの友達なんだけど、
時々オトコの好みが一致したりする。
そんな友達です。

うーーーん

ちょっと考えてみて、
そうだ!最近のお気に入りは、あの男の子だ!

「ハチクロのメガネの子!」
「私もなの!」

ハチクロのメガネの子とは、
フジテレビで火曜21時から放送している
「ハチミツとクローバー」に出演している、
真山巧役の向井理くんという男の子です。
登場人物みんなが片思いという設定のこのドラマで、
真山は、陶芸をしている女の子に思われているんですが、
いつかのストーリーで、(CMで流れていたのでみたことある方も多いはず)
「俺のことはもう諦めろよ」的な発言をするのです!
そのセリフを聞いたときに、もうやられましたね…
そうでなくても、メガネ男子に弱い私。
すっごい惚れている、メガネの美男子に、
「俺のことはもう諦めろ」と言われてみたいっす。

先日、ラブリーポップの商品も掲載された雑誌アンアンに、
��EWSの山下智久くんがヌードで出てました。
かっこいいんだけどー
いいんだけどー
あからさまにかっこいい人より
メガネがいい。
そんな男子に、
「お前より好きな女がいるぜー」という見下した態度を
とって頂きたいです(笑)

そういう私を満たすDVD発売しないかな~
��濡れ場はなくていいので)